MoooooooG

日記帳

【感謝】7/8はWUGバンド"MUNB"ライブでした【セットリスト】

なんと1ヶ月以上経っている。

7/8に、無事にWUGバンド"MUNB"のライブが終わりました、たくさんのかたがいらっしゃってくださり非常にありがたく思います。来れなくても応援してくださった方も、ありがとうございます。感謝です。楽しい思い出ができました。

 

*たのしいおもいでのしゃしん*

f:id:moglab:20170818231043j:plain

f:id:moglab:20170818231038j:plain

f:id:moglab:20170818231055j:plain

f:id:moglab:20170818231047j:plain

f:id:moglab:20170818231051j:plain

 

【セットリスト】

1 少女交響曲

2 止まらない未来

3 16歳のアガペー

4 僕らのフロンティア

5 ワグ・ズーズー

6 Beyond the Bottom

7 極上スマイル

 

*曲紹介を書こうとしていましたが力尽きました。*

ももったいないので、書いただけ掲載します。

あんまりWUG聴いたことないよ~という!貴方!

WUGちゃんはいま超グングンなので、今こそcheck it.しましょう。

 

少女交響曲

必聴!

WUGのアニメは映画(7人のアイドル)→TVシリーズ→映画(青春の影)→映画(Beyond the Bottom)の順番なんですが、そのなかの青春の影の曲です。すごい…希望…雲間から差す一筋の光明…みたいな…???そんな感じ…

MVの見どころはBメロの山下七海さんです(個人の感想です)。俺は洗濯機になりてえ

 

【止まらない未来】

必聴!

チョーオシャレ広川サウンドが聴ける

 

僕らのフロンティア

必聴!

ブルー…ブルースカイ、空は青い。

初めてのタイアップ曲であり、そのアニメにもご出演なさっている田中美海さんがセンターの爽やかな青春ソングだ。

 

【ワグ・ズーズー】

必聴!

アニメは楽しい仲間が食われて01んでしまうなど、サツバツとしたアレがあり、なかなかなのでおすすめです。

 

Beyond the Bottom

必聴!

劇場版の大変重要なところで流れる大変重要な曲……それがこのBeyond the Bottomです。大変重要です

 

【極上スマイル】

必聴!

海は広い…山もすごい。つまりそういうことだ…

 

*追記されるかもしれません*