MoooooooG

日記帳

見果てぬ夢を追いかけたい

FateTYPE-MOON)とのふれあいはstay nightを昔プレイしたのみだったんですが、Fate/Zeroのアニメ再放送を見始めた結果、イスカンダルさんのことを考えると居ても立っても居られない体になってしまったためZero原作小説を読んだり関連作品を調べたりしています。
昨日はロード・エルメロイⅡ世の事件簿をポチりました。約5,000円して、うっ、本は高い…と思いましたが、お布施が趣味みたいなところあるので古本で買うという選択肢は元よりなかった。
 
とにかく早くFGOでイスカンダルさんに会いたい、
それまではデビデの尻を撫でて待っています(4回までは寛容してくれるはず)。